浜ッ子と肥後ッ子の夫婦ライフ【4】-趣味-

既のところで三日坊主を回避しました。ほぼアウトかな。こんばんは、わいです。

 

今日は思い出じゃなく現在進行形の趣味の話をします。

私は昔から影響を受けやすいタイプなので、当然奥さんと暮らすようになってかなり趣味嗜好も奥さんに似通ってきました。

特に影響大きかったのはアニメですね。昔から私はそこまでアニメを見る方ではなかったです。リアタイで追ってみることもありませんでした。

ただ、奥さんは春アニメから冬アニメまで毎回目ぼしいものを見つけてはリアタイで、夜中なら録画して見てます。当然一緒にいる時がほとんどなので私も見るのですが、みるみるうちに好きなアニメが増えました。

 

最近では鬼滅の刃と言えば誰でもわかりますかね。

仙台でイベントがあれば車で行って一緒に楽しんで、映画があれば3回は一緒に見に行ってきました。ほんと影響受けやすいです。色んな世界が見えるからいいんですけどね。

 

ハリポタ見ながら書いてるのであまり文章思いつかないです。リディクラス。それでは。

 


f:id:hamatohigo:20201106222811j:image